読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仮想通貨で遊ぶ日記

リスクは低く! 志も低く。そんな仮想通貨の遊び方

仮想通貨で小遣いを稼ぐことはできるのか

 と思って投げ込んだ数千円は返ってきませんでした。

 さすがに毎日数パーセントの利率が、なんて怪しいものでは本当に儲かるわけがないだろうと、たいした金額を入れなかったのが幸いではあったのですが。

 そういったわけでHYIPとか呼ばれるうんこには見切りをつけ、ちょろちょろとマイニングをしていたアルトコインとかいう、ビットコイン以外の有象無象の仮想通貨を取引所に持っていってトレードを初めてみたのです。

 すごいですよ。数日やってみただけなのですが、めちゃくちゃ儲かるんです、これが。

 

 投入資金がなんと四倍以上になっています!

 

 しかしまぁ、だからと言ってその金で祝杯を挙げられるのかというと、話は変わってきます。

 

 1$ちょいが4$半ばになっただけだから。

 

 ビール一本買ったら終わっちゃうし、出金が現在のレートでいうところの6$ちょいからってことで自由に使うこともできません。

 でも、この資金が増えていくって感覚がなんだか楽しくなってきたので、このまま端金で遊んでいるのも悪くはないような気もしているのです。

 それに、1$を4$にできるなら、4$を16$に、更に増やすこともできそうな気がしてきたので、その方法を模索しながら、万が一そんな具合で資金が増えるようなことがあれば、仮想通貨での支払いで色々試していく予定です。

 

 最初で躓いて資金を失ったら笑うしかないけどな!